よくある質問

千貝法律事務所

011-596-9203

〒060-0063 北海道札幌市中央区南三条西8丁目2-1SAKURA-S3 L室

営業時間:9:00〜18:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

よくある質問

よくある質問

よくある質問

Q

時間外の対応もしてもらえますか?

A

事前にご予約いただければ、平日夜間・土日祝日に対応することが可能です。

Q

やり取りはメール等でも大丈夫ですか?

A

やり取りをメール等で行うことは可能ですが、一度は、当事務所まで来て頂き、直接お話を伺う必要があります。

Q

初めてお伺いする時に何か必要な物はありますか?

A

ご相談内容に関係する、書類等の資料、メモなどは出来るだけ、お持ちください。

Q

着手金などを一括で支払えるか心配です…

A

支払い方法については、柔軟に対応致しますので、ご遠慮なくご相談ください。 また、条件に合えば、法テラスの民事法律扶助を利用することもできますので、おたずね下さい。

Q

法律の問題なのかわからなくても相談はできますか?

A

お話を聞くと、実は法律の問題だったということもありますので、まずは、ご連絡を。初回相談は無料です。

お問い合わせはコチラ

〒060-0063
北海道札幌市中央区南三条西8丁目2-1SAKURA-S3 L室
営業時間:9:00~18:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

011-596-9203

img_cb

札幌の千貝法律事務所の弁護士にお気軽に無料相談にてご連絡下さい。

札幌の千貝法律事務所は、法律的にできること・できないことを明確にお示し致します。
事前にご連絡をいただければ、休日や営業時間外にご相談いただくことも可能です。
お仕事がご多忙な方、お子様がまだ小さくて手が離せないという方も、どうぞお気軽に無料相談にてご連絡下さい。
一人ひとりの依頼者様と親身に向き合い、一緒にトラブルに立ち向かい、安心をお届けすることを第一の目標としております。
依頼者様が弁護士に望むのは単に結果のみではなく、個人の依頼者であれば精神的負担の軽減、 企業であれば解決へのプロセスの重視という面も大きいと考えています。
これらの観点から、個々の依頼者様に合った解決策を迅速に行っていきたいと考えています。

TOP